コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

スパコミ1日目レポート

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日はスパコミ1日目!一般参加して参りました〜

 

「スパコミとはなんぞや?」という方に簡単にご説明します。

『スーパーコミックシティ』の略で、毎年ゴールデンウィーク頃行われる、大規模な同人誌即売会です。

趣味の二次創作本をファン達がやり取りする場でございます。

そこにはコスプレイヤーもわらわらいたりします。

 

今回は、半分以上コスプレイヤー友達に会いに行った形ですwwご本はあまり頂きませんでした。

 

Twitterで知り合ってから4年程経って、初めて会うことが出来た友達がいたり、いつものメンツを探し回ったり…

足は疲れましたが成果は上々!みんなにオランダ屋(千葉県だけのお菓子屋さん)の千葉県土産を配って回りました(`・ω・´)千葉の菓子はよいぞ!

 

僕のヒーローアカデミア』が好きな方と繋がることもできまして、満足満足です!

欲しい本も無事に手に入りました(*´∀`*)

 

毎回ちょっと面白いコスプレイヤーさんを探してみるんですが、今回はディズニーキャストのコスプレをしている方を見つけてテンションが上がりましたwww

今までTwitterでは拝見していたんですが、生で見てしまったwww想像以上にディズニーキャストでした本物wwww

 

そんなこんなで、明日も参加してきます!

明日は『ユーリ!!! on ICE』のヴィクトルコスプレで、サークルさんのお手伝いとして売り子をする予定です!

 

早起き頑張るぞ〜〜~( ~`・ω・´)~

 

 

 

普段は大抵Twitterにおります。

twitter.com

 

↓よろしければ読者登録していただけると泣いて喜びます!