コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

久々のコスプレ!スタジオ撮影!短期決戦!

f:id:asukatuduki:20180623205243j:image

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日はクロームスタジオさんで、『D.Gray-man』のアレン・ウォーカーティキ・ミック併せでした!

 

1部で10:00〜16:30までの撮影だったのですが、ブースやスペースに余裕があり、サクサク撮れたおかげで、まさかの15:00には撤収完了という超短期決戦でしたwwwしかし満足度は高い!

 

今回の反省としては、

  • 泣きボクロを書き忘れた
  • ピアスを書き忘れた
  • テーピングを要改善
  • 聖痕をもっとリアルに描きたい
  • インソールを入れて脚長を狙う

といったところですね…自分的には70点かな〜と。ウィッグとティーズ(蝶々のような使い魔的な子たち)は頑張ったので、加点です└( 'ω')┘

アレンくんには「うーん…ちょっと伸びを期待して90点かな!」と嬉しいことを言ってもらいました///次はもっと頑張るね!!

 

今回はアレンくんもカメラマンで来てくれた子も大の仲良しだったので、データもすぐに見せてくれたし、やりたい構図をすぐに汲んでくれたし、もうツーカーで無駄なく進められた気がします。まさに理想。

次はアレンくんがクラウン・クラウンを作ったらやろう!とのことなので、衣装は大事に取っておきます。

 

アフターで、アレンくんから「他人からの見方なんて気にしないで、自分が満足するようにやればいいんだよ!」と名言をいただきました…。しかと心に刻んでいろいろ挑戦してみます…ほんと君は私の憧れだありがとう…!!

 

データが来てから、編集し次第こちらのブログにも上げたいと思います!

 

 

↓普段は大抵Twitterにおります。

twitter.com

 

↓よろしければ読者登録していただけると泣いて喜びます!