コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

喪女が初めてジェルオフ+ハンドマッサージを受けてきた話(失敗談付き)

どうも!普段は喪女極めすぎていい加減に自分の新しい服を買えよと親にまで言われる女、綴喜明日香です←

 

本日…誠に残念なことに…ジェルネイルを落としに行ってまいりました(´;ω;`)

コスプレの予定もあることですし、そろそろ綺麗にしておかないとならないということで苦渋の決断です…。

 

というわけで行ってまいりましたのはいつものネイルサロン。

今回はMizukiさんではなく、Chihiroさんという、これまたお手手がすべすべのお美しい女神様に担当していただきました。

 

もうさすがにネイル用のテーブルにつくのも、勝手もわかっておりますので、荷物を預けて着席。着々となれた手際で落とされていくネイル…ちょっと寂しい(´;ω;`)

 

「しばらくネイルはお休みなんですか?」

「そうなんです。ちょっと(コスプレの)予定がありまして…」

「残念ですね…でもまたやられるんですか??」

「はい!もちろんです!ぜひとも!」

 

ぽんぽんと続く会話。そう、私には次がある。次また今度は青色のネイルをしてもらうって決めてるんだ!!(勝手に)

 

「ご予約されていきますか?」

「あっ、いやそれはまだ(コスプレの予定が)わからないので…」

「じゃあいつでもご連絡くださいね^^*」

 

女神の優しい微笑みに、どこまでもコスプレが中心な己がちょっと申し訳なくなる…あいすみません……。

 

そんなこんなでネイルはきれいさっぱりなくなり、ハンドマッサージのタイミングで気が付きました。

 

待って待って私、肘下の毛の処理忘れてるーーーーー!!!!!!

 

肘下をマッサージして頂くというのになんという失態…喪女故に「遠目ならバレないバレない問題なしなし」なんて余裕ぶっこいていた…アホかな???

それでもChihiroさんは慣れた手つきで優しーくマッサージして下さいました…。めちゃめちゃ気持ちいい…でもいたたまれない…申し訳ない恥ずかしい…ひえぇ…。

 

「力加減痛くないですか?」

「いえ、すっごく気持ちいいです!」

 

そして申し訳なさと恥ずかしさで埋まりたいです!とは言えず。気にしすぎかなぁ!?私の貴重な女子の部分が恥ずかしがって頭の中でもんどり打ってるんだけども!?

 

それでもChihiroさんの施術は完璧でした…。実に気持ちよかった。手のひらにはツボが集まっているとよく言いますが、手を中心にポカポカと身体が温まっていくような感じがします。Chihiroさんの手で魔法にかけられて行く…至福な時間…。

 

終了後には恥ずかしい気持ちもスッキリとなくなるくらい気持ちよくマッサージして頂いちゃいました。いやぁでも思い返すとまだちょっと恥ずかしい…今度から気を抜かずにちゃんとやろう…。

 

というわけで、ネイルオフになりました。

f:id:asukatuduki:20180710183430j:image

暫くはマニキュアを楽しもうかな〜と思います。友人がやってたグラデーションネイルも可愛かったし!

 

ということで、また8月に入った頃にコミケに向けてネイルしてきます!←