コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

市民まつりに行った話

f:id:asukatuduki:20180715234553j:image

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

日付変更ギリギリで書いているので、突貫失礼www

 

今日は数年ぶりに地元の市民まつりに行ってきました!

懐かしの中学校、高校の演奏を聴いたり、なんとなーくで踊ったり、屋台をひやかしたり…。

ラムネがなくて探し回ったら、テントとテントの間の狭いスペースで中学生たちが売っていましたw

 

地本のテーマソングが延々と流れているんですが、それがまた懐かしくて!10年くらい昔にタイムスリップしたような気分で、心做しか酔いしれていました…。

 

余韻のまま友達とカラオケに突撃しまして、今の今まで歌ってました!もう今日は満喫しきったーーー!!!!