コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

念願の『ドラゴンラージャ』併せをしてきた!

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 本日は念願の『ドラゴンラージャ』フチとジェミニの併せをしてきました!!

 

速報をちょっぴりご紹介……

f:id:asukatuduki:20180721221627j:image

暖炉前の二人。ロウソク制作中。

 

本日はハコスタジアム東京で撮影してきました。

Twitterで #フチジェミ撮影構図案 で構図を募集したところ、皆さんにご協力いただけまして、その構図案を基に、主にクエストエリア、城壁、白ホリ、黒ホリで撮影してもらいました。速報の写真はクエストエリアのものですね。

暖炉があったので、灯りがあるようにお願いしたら、本当に炎の光を再現してもらえて…感激…。

 

他にも本編にあったジェミニがフチのバスタードの鞘に皮ひもをつけているシーンや、秋っぽいブースでの魔法の秋を連想させる撮影、教会ブースでの捏造結婚式、ファンタジックな箱に収まる可愛い二人など、もろもろ撮影してもらいましたので、どうぞお楽しみに!

 

今回の撮影は初出しのキャラクターだったので、個人的には改善点が多かったです。衣装の着脱だとか、ウィッグの形だとか…。次回はもっと追求せねばと思いました。ただ、精いっぱい頑張った成果なので、そこは胸張って写真上げていこうと思います!

 

撮影しながらとにかくしんどかったのは、暑さ…。

クーラーガンガンのはずなのに、皮の鎧のおかげで暑いのなんの…一人だけサウナスーツ着てるのかな??って感じでした。汗だくだく…痩せるかな…??みんなが「クーラー寒いね」って言っている中で一人だけ「やったー涼しいーー」とか言ってましたからねww

 

いやほんと、今日カメラマンとアシスタントで来てくれた二人には感謝感謝です。そして俺のジェミニが最高に可愛かった。

 

幸せな一日過ぎてもう一回やりたい…。楽しかったです…。

また写真はこのブログでも上げていきたいと思います!!