コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

ポートレート苦手な私だったけどとっても素敵に撮ってもらえた…!

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

散々コスプレしていてありがたいことに今までたくさんの方に撮影していただいているんですが、いかんせんどうしても素の私を撮ってもらうことに慣れない…。そのため、あんまりポートレート撮影を得意としていなかったんです。

 

しかし、7月に縁あって撮影していただける機会に恵まれました!

その時のブログがこちら。

asukatuduki.hatenablog.com

 

普段関東にいらっしゃらない方なので、是非この機会に…!と飛びつきましたww

その方の作品を見ていただきたいと記事を書きました!

 

夏の空気を感じてください。

 

Photo by インディさん

 

 

木陰

f:id:asukatuduki:20180815222929j:plain

 

f:id:asukatuduki:20180815223528j:plain

 

f:id:asukatuduki:20180815223751j:plain

 

たちいりきんし

f:id:asukatuduki:20180815224129j:plain

 

きつねつき

f:id:asukatuduki:20180815224503j:plain

 

f:id:asukatuduki:20180815224700j:plain

 

街に溶ける

f:id:asukatuduki:20180815224841j:plain

 

f:id:asukatuduki:20180815224950j:plain

 

ひとりぼっち

f:id:asukatuduki:20180815225232j:plain

 

f:id:asukatuduki:20180815225427j:plain

 

f:id:asukatuduki:20180815225543j:plain

 

最後に

ひとしきりお付き合いありがとうございました。

一枚一枚世界観たっぷりに切り取ってもらいました。

また機会があればぜひチャレンジさせていただきたいと思います!髪もショートになったことだし!

 

 

コスプレに関する質問や疑問がございましたら、この記事のコメントかTwitterにリプライをいただけましたら、可能な限りお答えいたします。

twitter.com

 

↓よろしければ読者登録していただけると泣いて喜びます!