コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

刀剣乱舞短刀撮影合宿1日目

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日はなんと!うちの田舎に撮影合宿にまいりましたww

とにかくのんびりした、本当に畑と田んぼと山ばっかりの千葉の下の方です。前々からロケーションがいいために「撮影したいなー」と思っていたんですが、なかなか実行出来ず…。

しかし今回、友人が「撮影に行くよ!」と言ってくれたおかげで実現しました!

 

今回は薬研藤四郎、厚藤四郎、博多藤四郎の短刀三昧してきます。

 

今日は初日なので、ロケハンのみ。なんとなーくこんな雰囲気で撮ろうか〜と話し合いつつぐるっと家を探検。

私は普段定期的に帰ってきているので、まさかここで撮れるとは!?という感じだったんですが、友人は「ここもいい!」「あそこもいい!」と素敵な場所をばしばし切り取る!すごいです!

既にいい手応えを感じ始めています。撮れ高が楽しみだ〜!!

 

明日以降の速報をどうぞお楽しみに(*’ω’*)