コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

刀剣乱舞短刀撮影合宿3日目

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日で3日目になりました、刀剣乱舞短刀撮影合宿!今日は厚藤四郎の日!!

 

朝起きたのは8時頃。わりとスッキリ目覚めて、朝ごはんを食べて、早速変身。

f:id:asukatuduki:20180822215700j:image

 

屋内でちょこちょことってもらった後は、川に行ってるんるん撮りました!

 

f:id:asukatuduki:20180822215757j:image

はしゃぐ私www

 

さて。そろそろお菓子と飲み物がないなーという話になりまして。

着替えたあとにチャリンコでコンビニまで行くことに。電動自転車〜のはずが充電が切れてまして…。えっさほいさ田舎道を死ぬ気で漕ぎましたwwww炎天下きっっっっつ!!!いいダイエットだ!!!

厚の短パンに謎の猫のTシャツですっぴん(眉毛なし)の女。ホラーかな??コンビニの店員さんすいません。

 

そんなこんなで本日も無事、撮影が終わりました!楽しかった〜!

ついでにイベント周回してたらきました!

f:id:asukatuduki:20180822220124p:image

ラッキーハッピー!!占い最下位だったはずなのに!!やったね!

 

明日はおうちに帰ります( ˇωˇ )

帰り次第データ編集するぞー!!