コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

いよいよ修学旅行!日光1泊2日二人旅〜2日目

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

昨日から来ております、日光!!

旅行の様子を昨日の続きから語っていきたいと思います。

 

 

人生初の岩盤浴へ旅立った私たち…。

結果としては、最高でした。

 

まず専用の衣服に着替えて、たっぷりお水を摂取。その後、岩盤浴上の上にタオルを敷いて、うつ伏せに5分、仰向けに10分。「女子旅〜」だなんてきゃいきゃい騒いでいられたのも最初だけ。後半は汗だくでもうぐったりでしたwww

ちょこちょこ求刑して水分補給して、また岩の上へ。

たっっっっぷり汗をかいて、見事にリフレッシュできました!!!

 

部屋に戻ってからは割とすぐに寝落ちました…疲れてたしな…。

 

 

翌朝5時起き。

朝風呂は最高ですね!昨日のお風呂より露天風呂の景色がとっても良かったです。

 

早めに準備して、散策にでました。

f:id:asukatuduki:20180831155722j:image

吊り橋の上から。絶景〜!

展望台にも登ったんですが、あまりに階段がキツかったせいで、宿に戻ってからは小鹿状態でしたww

 

朝食はバイキングを頂いて、バスで鬼怒川温泉駅へ。そこから、本日のメイン、日光江戸村へむかいました!

f:id:asukatuduki:20180831155859j:image

15年ぶり?の日光江戸村ー!!!!

記憶の通り広かった!入口に貸衣装屋さんがあったので、早速着替えました!

 

f:id:asukatuduki:20180831160202j:image

女かぶき者風〜!「似合う!」って言っていただけて感謝感謝!

 

友達にバッチリ撮って貰いました!

f:id:asukatuduki:20180831172208j:image

 

すぐ隣に『銀魂』の謎解き形式アトラクションがあったので、体験してみることに。

謎を解きながら、『銀魂』のキャラクターの特別ボイスを聞き、ゴールにたどり着くというもの。

特別な目的がなかったので、園内を回るのに丁度いいアトラクションだったかもしれません。

途中で優しい浪人さんにヒントを貰ったりしましたwwwキャストさんとのコミュニケーションにもいいかも??

 

謎解きをしながら、フラフラっと忍者迷路に入ったら、想像以上に難しくて延々迷子になっていましたwww周りの人達も「これ無理だよー」と言っていて、なんだこの難易度状態wwww友人の機転でなんとかゴールできましたが、めちゃめちゃ難しかったです。おすすめ。

 

その後かき氷を食べたり、せっかく着替えたので、写真を撮ったりしてお昼休憩。

f:id:asukatuduki:20180831161340j:image

白そばというお蕎麦をいただきました。

湯葉が入っていて、ツユにも豆乳が入っているのかな?まろやかなお味。

 

あちこち歩き回って、途中スコールが降るトラブルはありましたが、やんだタイミングで花魁たちの舞台へ。

観衆参加型で見応えがありました。花魁美人ーー!!!!残念ながら写真はないです…。

 

その後、また雨が。時間も時間だったので、着替えて撤収しました。

 

なんやかんだでだいぶ楽しめました!あのころの思い出通りだ…また来れてよかった!!!

 

 

帰りはゆっくりのんびり電車の旅。

あくびしつつなんとか帰ってきました。

 

明日は軽井沢だー!!!