コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

灼秋さん本丸のへし切長谷部になってきた話

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日は友人の灼秋さん主催の本丸併せに参加してきました!

 

「本丸併せ」とは…

ゲーム、『刀剣乱舞』の設定を借り、主催さんが刀剣達の審神者、つまり主となって、コスプレイヤーを集め、本丸を作るという併せです。

私は何故なのか大抵へし切長谷部で呼ばれます。嬉しい。しかし何故なのか…お陰様でへし切長谷部のコスプレをする機会にはやたらと恵まれております。

 

本日はみんなで集合し、焼きそばと唐揚げを頬張り、第一部隊の、日本号陸奥守吉行、へし切長谷部、骨喰藤四郎、前田藤四郎、御手杵の6振りでの撮影、バースデーケーキを頬張る、主との撮影と盛りだくさんの内容でした!

わちゃわちゃと交流しつつ、楽しい撮影会となりました。なにより大好きな灼秋さんのお誕生日をお祝いできて幸せ!!

 

f:id:asukatuduki:20180915214902j:image

本日のへし切長谷部

 

ウィッグ作り直してよかったです!妥協せずに済んだかなぁと!

メイクがお耽美系になったのが謎ですが、こういうのもたまにはありですね!!

 

次は来週のアコスタ!源氏兄弟です!楽しみ(*´∀`*)