コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

『銀魂2〜掟は破るためにこそある』2度目行ってきました

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日、2回目の銀魂決めてきました!!!

wwws.warnerbros.co.jp

前回はぼっちだったが故に心ゆくまで笑えず、終わったあとに「ヤバかったね!?」という感想を共有できなかったのがめちゃくちゃ悔しかったので、今回は「気になる」と言っていた友人に付き合ってもらっての鑑賞となりました。

 

やっぱり最高でしたwwwwwww

 

友人と話題になったのは、とにかく顔面偏差値が高いこと!

変顔していてもイケメン!美女!謎!!

特に沖田なんかは「それもはや変顔だろ」っていうレベルのドヤ顔をキメるんですが、それがまたイケメンなんです。どうなってるんだ。同じ人類とは思えん。

 

あとはアクションシーンのかっこよさ。

ギャグ漫画のイメージが強い銀魂ですが、戦闘シーンはバリバリの迫力で、アクションは派手、演出も派手、繋ぎも派手という三拍子。

見応え抜群でした。

 

笑える部分に関してはもうツッコミが追いつかないレベルであったので、思い出し笑い三昧でしたwwwwいやほんとにアウトとセーフのギリギリのところを低空飛行するのが大好きなんだな、と。もう少し下がったら放送禁止になってたぞ!!!

 

そんな激推しの銀魂2、まだまだ上映されていますので、ぜひぜひお近くの映画館で見てみてください!前回を知らなくても楽しめますよ!