コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

再び衣装修羅場作業工程

どうも!修羅場ってました綴喜明日香です!

とりあえずひと段落したので、寝る前に更新。

 

明日は怪盗アマリリスをやってきます!

f:id:asukatuduki:20180929222448j:image

 

スキニーは密林で輸入。一応ピンクのシャツと黒のTシャツは手に入れたので、ベレー帽を作ればいいはずだったんですが、色味が気に入らなくて…。結局スキニーにあわせてシャツとベレー帽を制作しました!

 

f:id:asukatuduki:20180929222635j:image

 

部屋が汚い!

ウィッグもスプレーガンガンで仕上げたので、あとは本番!って感じです!

和田慎二先生作品で併せができるなんて思ってもみなかったので、ドキドキしています…!

 

台風来ないでくださいお願いします。