コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

はじめてTicTokを真面目に撮ってみた

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

CMでもやっているTicTok。なんだかんだ気になっていて、インストールしてみました。

 

なんということでしょう!!

美男美女、なにより美猫様がいっぱい!!

テンションが上がって、最近暇さえあれば眺めてますww

そこで、せっかくなら自分も…とちょこちょこ投稿していたんですが、今回初めて真面目に撮ってみました。

 

TikTok: アガる思い出つくっとく綴喜明日香 さんの動画をチェックして! #TikTok > http://vt.tiktok.com/CNfSD/

 

あ、リンクこうやってつくんだ(最早そんなレベル)

よくわからないまま手探りでやっていますが、よかったら眺めてみてください。

これから動画対応もできるようにクオリティ高めて行きます。要加工を脱したい!!!

 

みなさんもTicTokのアカウントを作ったらぜひ教えてください!

また経過をみつつ、いいねの付き方だとかが詳しくわかったら記事にしてみたいと思います。

 

今日はさっくりここまで!