コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

池袋ハロウィン1日目!

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日発売急遽池袋ハロウィンへ参戦してきました!コスプレなしのただの私だけど!

 

池袋ハロウィンは、毎年10月最後の土日に行われる大規模なコスプレイベントです。たくさんのコスプレイヤー、カメラマンさんが一堂に会します。

本当は今日行くつもりじゃなかったんですが…誘惑に負けました…。私服で、売るべき薄い本をもって行ってきました。

 

最初はまんだらけに本を売りに行きまして、そのあと『ヒプノシスマイク』コスプレのフォロワーさん達と合流。交流し、彼女たちと行動を一緒にすることに。

たまーにフォロワーさんに会いに別行動したりしていましたが、基本的には池袋三兄弟と一緒に動かせてもらいました。

途中でめちゃめちゃ夢女子な撮影をして貰ったりして幸せいっぱいでした…構ってくれて本当にありがとう…。

 

他にもたくさんのフォロワーさんにあえて満足です!めちゃめちゃ幸せでした!

 

明日はTOEIC。頑張ります!!