コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

『ドラゴンラージャ』フチジェミ写真集ができました!

f:id:asukatuduki:20181109171613j:image

どうも!中学校の進研ゼミで『ドラゴンラージャ』を知ってからどハマりして約10年!綴喜明日香です!(歳がバレるやつ)

 

先日、「撮影してきたよー」と記事を書きました、『ドラゴンラージャ』のフチ・ネドバル少年とジェミニ・スマインターグ嬢のコス写真が、なんと写真集になりましたー!(どんどんぱふぱふー!!)

 

撮影の様子などはこちら!

asukatuduki.hatenablog.com

 

 

何を隠そう、これが私の1st写真集になります!

今まで作りたいなぁと思いつつ、本に出来なかったものが、とうとう形になりました…それを大好きな『ドラゴンラージャ』で作れたことがとにかく嬉しくてたまりません!

さらに、にゃむちゃんという可愛らしいジェミニと共に、幼なじみの月乃にお手伝いして貰い、ハイハイしている頃からの友達である彩雨に撮ってもらったという、最高の仲間と作り上げた作品!感動です…!

 

なかなか『ドラゴンラージャ』はコアな作品なのですが、Twitterのおかげでお好きな方とも多くめぐりあえ、写真集をお迎えしていただけると想像以上にご連絡頂き、感極まっております。

ただいまご希望の方に順次発送中です。

 

もしこの記事をご覧になって、「欲しいな〜」という方がいらっしゃれば、コメント、もしくはリプライ頂ければご対応させていただきます。もう追加発注もいくつかかけている状況です。

作品をご存知なくても、私たちの写真集から興味を持っていただければとってもとっても嬉しいです!

 

ちなみに日本語訳はこちらから購入できます。

 

全12巻の小説ですが、ライトノベルばりに読みやすく、スラスラとページをめくれるはず!

挿絵は『創聖のアクエリオン』のキャラクターデザインをされた金田さんです。

 

みなさんどうか!どうか『ドラゴンラージャ』をよろしくお願いします!!

これだけでも相当なダイレクトマーケティングなんですが、いつかきちんとレビューというか、見どころをまとめた記事を書かせていただきますね!

 

 

 

コスプレに関する質問や疑問がございましたら、この記事のコメントかTwitterにリプライをいただけましたら、可能な限りお答えいたします。

twitter.com

 

コスプレメイク体験のご依頼は下記アカウントから受け付けております。

twitter.com

 

メールの場合、下記宛てに、件名を「コスプレメイク依頼」としていただき、コスネーム、もしくはハンドルネームを記載の上、ご相談内容をご自由にご記載ください。

c_c_asuka@outlook.jp

 

↓よろしければ読者登録していただけると泣いて喜びます!