コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

デザインフェスタ行ってきました!

f:id:asukatuduki:20181110204034j:image

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日はデザインフェスタ、略してデザフェスに行ってきました!

 

本日の戦利品はこちら!

f:id:asukatuduki:20181110214519j:image

 

たくさん素敵なブースが出ていて、目移りしながらさ迷いました…幸せ…。

お耳のイヤカフは抽選だったんですが、なんと2つも当たりました!オリジナルの撮影しないと…!!

アルビノの鹿さんと、スチームパンクのエルフ撮影を目論んでいます…もうスタジオの目星もカメラマンさんの目星もつけております…ぬかりない…

 

狐さんは肩につけられるようになっているので、私の眷属です!魔法とか使えるやつです多分!

お帽子はちょっとお値段言えないくらい奮発しました…服に合ってて我慢できなかった…。

 

もう今からこのコーディネートで撮影するのが楽しみでなりません!

とにかくいっぱい歩いたので、今日はここまで。

明日はポートレート撮影に行ってきます!