コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

衣装修羅場でやらかした案件

どうも!ただいま絶賛衣装修羅場な綴喜明日香です!

えっちらおっちら衣装作ってるんですが、やっぱり私テーラードジャケットの襟作るのどちゃくそ苦手だということが判明しました…。

 

見返しの 付け方を 間違えた…

 

昨日の段階で6割終わった〜とほっとしていたら、まさかのつけ間違いで作業増やしただけでした…。

見返し外して、裏地を切って、再度つけ直すことに…。またさらに苦手な襟つけが待っています。

今日中にジャケットを作って、明日は荷物の準備とウィッグだけにしたい所。頑張らねば。

 

というわけで短文です。非常に申し訳ない。

本番は明後日土曜日となります。

 

私主催のCLAMP『X』大型併せ。天の龍、地の龍、全員が揃う予定となっています。

今から速報をあげられるのをとても楽しみにしています。

 

本日は病院なので、薬の調剤を待ちながら、構図をあれこれ考えておこうと思います。

 

うまく行きますように…。