コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

サプライズクリスマスパーティーをして貰って泣きそう

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

昨日は『刀剣乱舞』の源氏兄弟併せ予定でした。髭切推しの審神者さん、膝丸推しの審神者さんという仲良しお二人の近侍として、精一杯お仕えするつもりで出発しました。

 

はるばる着いて、着替えて、いざ更衣室に使っていた部屋を出ると、

f:id:asukatuduki:20181223203450j:image

えっ!?クリスマス仕様!?

 

なんと、「うち仏教徒だから〜」というしょっぱい理由でクリスマスパーティーを自宅で経験したことのない私のために、3人で用意してくれたのです!感激…!!!!

撮影のつもりで行ったので本当にびっくりしました!

 

写真の真ん中にあるケーキはみんなで一緒にあくせくしながら作りました。いちごたっぷりショートケーキ。

カフェエプロンも主が持ってきてくれたので、懐かしく思いながら身につけました(バイト先がカフェだった)。

 

プレゼントもなんかいっぱい貰っちゃって…サンタさんはここにいた…3人もいた……

 

ケーキ完成後、内番に着替えました。

f:id:asukatuduki:20181223203909j:image

兄者さすがだかっこいい。

 

みんなで「メリークリスマス!」なんてクラッカーを鳴らして、サンタ帽を被りながらご馳走を食べて、歓談。

そんな中、兄者が審神者2人に「源氏がなんでも言うことを聞く券」「兄者がなんでも言うことを聞く券」「弟丸がなんでも言うことを聞く券」の3枚を贈呈。

審神者の2人が言う通りにミッションを達成しました!!喜んでもらえてよかった〜!

 

一通りはしゃいだ後はトランプ。

ババ抜きと七並べをしたんですが、私が面白いくらい弱かったですwww

再開だと罰ゲームだったんですが、審神者さんとポッキーゲームをしたり、1分間の突発劇をやったりとハチャメチャでした。それもまた楽しかった!!

 

謎のカードゲームも1つやったんですが、名前を忘れてしまって…とにかく面白いやつでした。またやりたいなぁ…。

 

そんなこんなで、満喫したイブイブでした!

 

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

素敵な時間を過ごせますように…

 

メリークリスマス!!!