コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

福岡旅行記四日目

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

福岡旅行記四日目。とうとう帰る日…。

前日の夜ギリギリまで起きて、友人達と通話しつつ私は寝落ち…。朝起きたら昼でした!

友人と二人揃って11時頃に起き出し、ノロノロとご飯を食べ、片付けをし、荷造りをし、惜しみながら宿を出発…。とっても居心地がよかった…ルームシェアみたいで…。

 

駅に着いてからお土産を物色しました。「通りもんが美味しいよ!」と聞いており、前日のイベントでの差し入れで頂いたものが噂通りとっても美味しかったので、家族の分、祖母の家の分、お世話になっている学校の分と3つ買いまして、母のリクエストで梅ヶ枝餅も買いました!

 

そのまま空港へ向かい、スムーズにチェックイン。まだまだ時間があったので、お土産屋さんを覗いたり、フードコートでだべったり。ひたすら刀剣乱舞の妄想を語っていましたwww

 

順調に飛行機に乗り、あっという間に空の旅。行きよりも早く、1時間半ほどで羽田空港へ到着しました。さらばだ福岡。だいぶ寂しい。

着陸前にだいぶ揺れましたが、とりあえずスムーズに着地し、気が付いたら東京に戻ってきていました。

友人と別れたくなくてひたすら駄々を捏ねてしまった…兄者と別れたくなかったんじゃ…!!

 

帰りは行きと同じくバスで地元駅まで。帰宅時間だったため、交通状態があまりよくなく、まあまあ時間がかかりました。

それでも1本で快適に帰れました。なんとなく久々な自宅…で締め出されました。

なんと家族は私の帰宅日を2日勘違いしていたらしく、鍵をかけられていました…ひどいわ…

なんとか入れてもらって、久々に母親の手料理。うん。やっぱり最高。

 

そんなこんなで無事に楽しめた四日間でした!