コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

雪撮影がしたい話

どうも!好きなことを好きなだけやりたいコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

先日は関東にも雪が積もりましたね〜うちのベランダもすっかり雪化粧でした。

雪景色を見るとどうしてもコスプレイヤー根性が疼きます。

 

雪撮影したい!!!!!!

 

雪の中に飛び込んで、特に小狐丸だとか薬研藤四郎だとかをやりたくなるのです…絶対似合うじゃん二振りとも…血糊があればなお良し!!

だがしかし。今のところまだできておりません…。理由は簡単。

 

雪が降るタイミングで撮影の予定が組めない。

 

関東の、特に千葉県民にとっては雪はかなりレアなもの。地形的に関東の中でも温暖な気候なんですって千葉って。地形に守られるチーバくん…。

「この日に雪が降るだろう!」なんて予測してスケジュールなんて組めません。

 

そこで、関東民が行っているのが雪ロケ。

雪のある地域まで行って、許可を取った上で撮影を行うロケです。

 

しかし、これもまた私にはハードルが…。

ペーパードライバーなんです。

雪のある地方まで運転する技術がないんです…。

 

と、言うわけで、早くも来年の目標が出来ました。

 

雪ロケをする!!!!

 

そのためにまず、ペーパードライバー脱却を目指して運転練習をします(父親に手伝ってもらう気満々)。

次に、寒さに強い体作りを頑張ります。このままでは寒さに凍えて倒れかねない…。小狐丸って胸元がガッツリあいているので寒いんです。薬研藤四郎なんて短パンですし…。

というわけで、付き合ってくれる勇気のある方を常に募集しております!

雪撮影してみたいレイヤーさん、カメラマンさんおりましたら、車は出しますのでお声がけ下さい。ただし、生命保険には入っておいてください。私の運転です。私の!運転です!