コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

「カワイイ」があふれたロリータ服ブランドAmavel

どうも!齢25にしてロリータ服にハマっております、綴喜明日香です!

 

ロリータ服というと、お姫様のような煌びやか〜なファッションを想像するかもしれませんが、意外とライトなお洋服もあるんですよ!

 

と、言うわけで今回は、私が大好きなメーカーをご紹介したいと思います。

それが、Amavelさんです!

www.amavel.jp

 

私が持っているのは3種類のスカートと、4種類のブラウス。

あまりに可愛いので、作品撮りもさせていただきました。

 

一つ目がこちら。

f:id:asukatuduki:20190419194957j:plain

シンプルなスカート。この形はAmavelさんの比較的定番の形です。

黒なので私服としてもだいぶ重宝しています。

合わせ方も自由で、私はタートルネックの赤いセーターなんかと合わせたり、シンプルなブラウスと合わせたりして楽しんでいます。

 

このブラウスはさりげなくアリスモチーフの刺繍がしてあり、とっても可愛らしいです。もちろん他のスカートとの相性もばっちり。

 

二つ目がこちら。

f:id:asukatuduki:20190408210237j:plain

スチームパンク風ファッション。

こちらはブラウスとスカートセットで購入させていただきました。

スカートは結構派手な感じも若干しますが、意外とシンプルなトップスと合わせるとそこまで気兼ねすることなく着こなせます。

ブラウスもおしゃれでスチームパンク風。

肩の合皮パーツは外すことも可能です。

 

他にも作品撮りはしていませんが、和風ロリータも持っています。

f:id:asukatuduki:20190419195722j:image

自撮りデコだし失礼w

これがまたブラウスが可愛いんです!!

長袖の先が広がったものになっているのですが、取り外しができて半そでにチェンジできます。

胸元の合わせが着物風でなんとも可愛らしい…。

スカートもこれに合った袴のようなデザインのものがあるのですが、そちらはまた今度。

 

今度はこの和風ロリータでも作品撮りをしようと画策しています。

 

他にもたくさんたくさん、たまらないくらいカワイイお洋服があふれています!

ぜひぜひサイトを見に行ってみてください!

 

実店舗は新宿、池袋、原宿、吉祥寺、仙台にあります。

私はよく新宿、原宿に出没しています。

 

みなさんも一緒にカワイイに染まりませんか!?

そんなダイレクトマーケティングでした。

 

 

コスプレメイクサービスを行っております。 詳細はこちら↓

www.asukatuduki.work


 

コスプレに関する質問や疑問がございましたら、この記事のコメントかTwitterにリプライをいただけましたら、可能な限りお答えいたします。

また、コスプレメイクの依頼も受け付けております。

twitter.com

 

メールの場合、下記宛てに、コスネーム、もしくはハンドルネームを記載の上、ご相談内容をご自由にご記載ください。

c_c_asuka@outlook.jp

 

↓よろしければ読者登録していただけると泣いて喜びます!