コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

暇を持て余して落書きしただけ

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です。

 

昨日のブログにも書いた通り、今、絶賛祖母の介護中です。寝不足がマッハ。

今日は訪問ヘルパーさんが来てくれて、祖母の昼食と夕食を作ってくれました。それだけでこんなに違うのか。感謝……プロ凄い。

 

さて、祖母がうたた寝をしている間、私はちょっぴり暇になります。

そんな時のために持ってきたのがスケッチブック~!(ちゃらららっちゃらー!

 

と、いうわけで、落書きしてました。

f:id:asukatuduki:20200331215038j:image

友達にリクエストされた「ブリッジする猫」。

リクエスト来た瞬間になんじゃそりゃ?と思ったんですが、ノリで描いたら喜んでくれたので無問題。

 

f:id:asukatuduki:20200331215134j:image

DV彼氏とメンヘラ彼女。

久々に女の子描いた……もっと真面目に描いたらマシな感じになります!という言い訳。

 

f:id:asukatuduki:20200331215238j:image

クラウス・ハインツ・フォン・デム・エーベルバッハ少佐。通称「鉄のクラウス」。

みなさんお願いなので『エロイカより愛をこめて』を読んでください何卒……。

コミックシーモアで買えます。昔の少女漫画が好きな人ぜひ……。

ちなみに作者は青池保子先生です!

 

f:id:asukatuduki:20200331215420j:image

あさぎりゲン。

Dr.STONE』はいいぞぉぉぉぉ!!!

今、少年ジャンプで連載している中でダントツで好きです!!

Amazonプライムでアニメ全話見れますので、ぜひぜひ見てください!

とにかく!あさぎりのゲンちゃんが可愛くて可愛くて可愛いです!!!推す!!!

元気が出ない時はマンガン電池の歌聴いてます。気になる方調べてください。可愛さで爆発する。

 

そんなこんなで、私は無事に平和に生きています。

併せが無くなったり、外に出られなかったりしますけど、きっとそれはみんな同じ。

パワー貯めるつもりで乗り越えますよ~!!