コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

ひと世帯に布マスク2枚配布って誰得なのか

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です。

 

現在祖母の介護疲れ、寝不足、低気圧故の頭痛により、導火線がめちゃくちゃ短くなっております。

そんなタイミングで、日本政府から発表がありました。

 

1住所当たり2枚の布マスクを配布の方針 安倍首相 | NHKニュース

 

ひと世帯に2枚、布マスク配布。

 

政府から。

 

布マスク。

 

いらねぇー!!!!!!!

 

誰得だ!?「1人あたり10万くれ」って言ってた要望はどこ飛んでいった!?

せいぜい1万2千円とか言ってたのもどっか行ったね???

 

生産、配布のための雇用は増えるから、経済政策のつもりなの???

その分の金額は税金から出すの???

これぞ税金の無駄遣い。天才。最早天才。

 

その税金を国民に直接配ることはできないんですか????

マスク配れるならお金配れるんじゃないですか???

というか、その分医療従事者に使い捨てマスク配ってくれよ。

 

医療崩壊待ったナシだし、東京都ロックダウンも目前って言われている中で、ひねり出した国民への還元アピールがマスクだそうです。

これが私たちが選んだ政府です。

やっちまったなぁ……忘れねぇからな……私は絶対に忘れねぇからな……覚えてろよ……次の選挙見てろよ……国民は黙ってねぇからな……

 

エイプリルフールかと思ったよHAHAHA!!!!

 

怒りのままに書き連ねましたすいません。

 

明日は地元に戻れるので、PCからしっかり更新できますので、お待ちくださいませ!

やっとメイクができるぞ~!