コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

ツイステッドワンダーランド全寮生アイメイクしてみた

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

田舎にいる間、暇な時間を縫ってメイク練習したいな~と思っていたんですが、ついに出来たので載せます!

 

ツイステッドワンダーランド全寮生アイメイク!

 

参考になる部分も多いかと思うので、ぜひぜひ見ていってください~!

 

 

ハーツラビュル寮

f:id:asukatuduki:20200410213042p:image

カラーが重要な5人のキャラクター。

リドルくんが群を抜いておめめが大きいので、ちょっと意識してみました。

ほんとならメガネが欲しかった……。

そしてつけまを持ってくるのを忘れました……不覚。

結構個性が強いので、じっくりみれば再現できます。

つり目、タレ目、丸目……といった形に注目!

 

サバナクロー寮

f:id:asukatuduki:20200410214131p:image

瞳孔は加工で縦にしています。

彼らもつり目タレ目ではっきり分かれているのが特徴。

1番やりやすかったです。

目と眉毛の幅に差を出すとGood。

 

オクタヴィネル寮

f:id:asukatuduki:20200410214155p:image

双子ちゃんははっきりつり目!タレ目!って感じなので、さが出しやすいです。

アズールくんは割と平均的な並行。

紫の発色が肝ですね……苦心しました。

 

スカラビア寮

f:id:asukatuduki:20200410214216p:image

目の形違うけどメイク一緒なんですよこの2人!尊すぎでは!!???

アイシャドウの描き方が一緒すぎて拝みました……なかよち……。

目の形がカリムくんの方がまん丸です。

 

ポムフィオーレ寮

f:id:asukatuduki:20200410213721p:image

彼らも紫なんですが、ガッツリ紫の上、グラデーション!

紫のペンシルの上にさらに紫、青のシャドウを重ねてグラデーションを出しました。

発色が命です。

エペルくん目を見開きすぎた……後悔。

 

イグニハイド寮

f:id:asukatuduki:20200410213838p:image

この兄弟めっちゃメイク楽しい。

単純に青が好きって言うのもあるんですが、イデアくんはぼかして隈っぽく、オルトくんはパッキリ!という差がある感じが素晴らしいです。楽しい。

 

ディアソムニア寮

f:id:asukatuduki:20200410213956p:image

彼らは緑のグラデーションが命!

グラデーションの入れ方でかなり差が着けられます。

リリアくんのみお目目を大きめに。本当ならつけまつげバサバサが理想。

シルバーくんのまつ毛は白のマスカラを使っています。

 

つけまつげがあればもっともっと出来たのにと結構後悔してます……!!!!

次はもっとやるぜ……!

最推しはレオナ先輩なので、コスするとしたらレオナ先輩だと思います。ウィッグほしい。

 

 

コスプレメイクサービスを行っております。 詳細はこちら↓

www.asukatuduki.work


 

コスプレに関する質問や疑問がございましたら、この記事のコメントかTwitterにリプライをいただけましたら、可能な限りお答えいたします。

また、コスプレメイクの依頼も受け付けております。

twitter.com

 

メールの場合、下記宛てに、コスネーム、もしくはハンドルネームを記載の上、ご相談内容をご自由にご記載ください。

remakeyou1@gmail.com

 

↓よろしければ読者登録していただけると泣いて喜びます!