コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

やりたくないことリスト作ってみた

どうも!コスプレイヤー兼メイクアップアーティストの綴喜明日香です!

 

いつもやりたいことリストを公開している私ですが、今回思いきって「やりたくないことリスト」をまとめてみます!

それによって逆に自分の生き方とか働き方が見えてくるかもしれない……

 

レッツチャレンジ!!

 

  • 満員電車に乗ること
  • 早起きすること
  • 8時間以上拘束されること
  • 音を出してはいけない環境にいること
  • 騒音の中にいること
  • 料理
  • 付き合いで出かけること
  • 身体に無理をさせること
  • 腹痛を我慢すること
  • 猫に触らないこと
  • 猫を吸わないこと
  • 唯唯諾諾と従うこと
  • 怒鳴られること
  • 電話を取り続けること
  • 急かされること
  • マルチタスクを課されること

 

こんな感じかな??

通常の働き方向いてないな?と改めて確認してしまいました。

今の仕事が1番好きだー!!!

 

これだけでは正直まだなかなか成り立たないので、アルバイトと両立だーとやっているのですが、難しいですね……。

上記条件をなるべく充たしたいい所で働き続けたいと思います。

あれ?猫カフェ1番では……??考えよう。

 

短いですが、本日はこんな感じで。