コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

【おしらせ】ハロウィン応援企画!始動

どうも!コスプレイヤー兼メイクアップアーティストの綴喜明日香です!

 

あっという間に9月が終わって、もう10月…。

10月といえば、そう。

 

ハロウィン!!!!

 

今年はコロナの影響で渋谷ハロウィンも池袋ハロウィンも中止……。

めっちゃめちゃ燻っているコスプレイヤーさんも多いのではないでしょうか……。

 

そこで私、考えました。

 

いやもうネット上だけでも盛り上がろうぜ!!!????

 

と、いうわけで、ハロウィン応援企画、はじめます!

 

 

企画内容

ハロウィンメイク紹介

毎週日曜に、こちらのブログでハロウィンメイクを紹介していきます!

誰もが簡単に真似できる!でもしっかりハロウィン!なオシャレでこわーーいメイク!

ぜひぜひ真似してください。

 

ハロウィンメイク格安レッスン

通常マンツーマンレッスンですと10,000円のところ、ハロウィンメイクでしたら、5,000円でレッスンを承ります!!

こちらはLINEレッスン(通常8,000円)も対応致します。

 

Twitterタグ企画

10/1〜10/31 までの期間中、『#リメイクユーハロウィンメイク』とタグ付けしてTwitterInstagramに自慢のメイク画像をアップしていただくと、ReMakeYouの公式TwitterInstagram、こちらのブログで紹介させていただきます!

 

ちょっとした自慢なんですが、こちらのブログ、なんとコスプレ関係の検索で3位までにヒットする人気ブログでして……。

そんな中、あなたのお写真が載っちゃいます!!

 

さらにさらに、私の方でタグを巡回しまして、グランプリを決定します!

グランプリ受賞の方は、なんと「メイクサービス無料」

レッスンも当日メイクもなんでも無料でプレゼントしちゃいます!

もちろん根気の入った全身メイクでも、リアルな部分メイクでもOKです!

 

よかったらこちらの画像を使ってTwitterで拡散してください!

f:id:asukatuduki:20200930200429j:image

 

なかなか屋外で盛り上がれない昨今ですが、みんなでハロウィン楽しんじゃいましょう!!

 

Twitterでもこちらの企画は大々的に動かしていきますので、どんどん便乗しちゃって自慢のコスプレを載せていってください!

みなさんのご参加、楽しみにまっております☆

 

 

コスプレメイクレッスン、イベント当日の撮影メイク、普段メイクレッスンを承っております。

詳しくはこちらまで!

remakeyou.sakura.ne.jp

 

公式Twitterはこちら!

twitter.com