コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

【お知らせ】写真集制作スケジュールの連絡!

f:id:asukatuduki:20201005190337j:plain

どうも!コスプレイヤー兼メイクアップアーティスト、綴喜明日香です。

以前こんな企画をスタートさせてみました。

 

www.asukatuduki.work

 

簡単に言いますと、「作品集作るのでモデルさん探してます!」という記事なのですが、当初考えていたスケジュールよりまったり進行にすることを決めました…。

 

なぜなら、

 

コロナのせいで撮影いけないじゃん!!!!!

 

という悲しいことに気が付いてしまったから…。

 

それに伴いまして、モデルさん選定にも時間をかけさせていただこうかと…。

クリスマスともかぶってますし!ね!

 

と、いうわけで、応募期間を1月まで延長することにしました!!

 

(応募が欲しくて泣いてるわけじゃないんだからねっ!!!)

 

そんなこんなで、まだまだモデルさん募集しております!

ぜひぜひふるってご応募ください!

 

元記事の方も修正しておきますので、詳細はそちらをご覧ください!

 

www.asukatuduki.work

 

お問い合わせはTwitterまでお気軽にどうぞ!

twitter.com