コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

最近話題の美顔器にもなるブラシ、『デンキバリブラシ』体験談

f:id:asukatuduki:20210505181227p:image

どうも!コスプレイヤー兼メイクアップアーティストの綴喜明日香です。

 

皆さんご存知でしょうか。最近話題のマッサージアイテムを。

その名も、『デンキバリブラシ』

 

女優の冨永愛さんが愛用していて、なぜかよくわからないのですが、HIKAKINのお兄さんSEIKINも体験しているというこのアイテム。

なんとお値段20万!!!?

 

そんなヤバいもの体験したらもう書くしかないでしょ!?

ってわけで、「買え!」というわけではなく単純に体験記を書いていきます。

 

 

デンキバリブラシとは?

頭、顔、首、肩…などなど全身に使える特別なブラシ。

32本のピンがついていて、そこから低周波が出ます。

その低周波が肌にアプローチし、血行を良くしたり、筋肉をほぐしたり、毛穴を引き締めたりしてくれるのです。

頭なら育毛効果やマッサージ効果が期待でき、顔ならリフトアップや赤みの除去、肌のトーンアップ効果が見込まれます。

 

と、ここまではほぼ公式の受け売りです。

公式サイトはこちら。

shop.el.gm-beauty.jp

 

 

デンキバリブラシ体験

もともと美顔器には興味がありまして。

コスプレの前日にはパックと一緒に2,000円の安いものを使っていました。

 

今回たまたま私の通っている美容専門学校で取り入れるという話をきき、ずーーーーっと気になっていました。

でもお値段が可愛くない。待ってよ20万って。新社会人の月収より高い。

 

そんなこんなで手を出せずにいたのですが、なんと、うちの学校が行っているサロンワークで体験できるというではありませんか!!!

 

そのサロンワークがこちら。

www.asukatuduki.work

 

サロンワークの施術者ということで、特別に私も体験することができたのです!!

 

まずはビフォーの写真をどうぞ。 

f:id:asukatuduki:20210505173712j:image

iPhone8のインカメで撮ってます。

 

  • 重たい一重
  • ほうれい線が目立つ
  • 口の際のたるみ
  • 頬のまだらな赤み

 

気になるのはこういった点。

 

そこから施術していきます。

 

まずは電源をつけて最弱にしたまま頭皮をブラッシング。

後頭部からかけていくのですが、電気が通っているにも関わらず痛みはありませんでした。

なんとなく馬毛のブラシでブラッシングされているような感覚。

 

一通り髪をかき上げるようにブラッシングした後、次は顔へ。

皮膚が薄い部分は乾燥していると痛みを感じるそうなので、電子水で湿らせてからブラッシングしていきます。

ブラシの先で滑らせるように顔の肉をかき上げていくとあら不思議!!

 

アフターがこちら!


f:id:asukatuduki:20210505173708j:image

いやあの、一見変わってないように見えるかもしれないんですけど、よく見てください!!

 

  • 目にハイライトが入っている
  • 頬がきゅっと上がっている
  • 口角が上がっている
  • 頬の赤みが消えている

 

メイクをしている状態で施術してもらったので、ここまでが限界だったのですが、すっぴんならもっと念入りにできるので、もっと効果が出ます。

 

実は、

「薄毛が改善した!」

「肩こりがよくなった!」

なんていう思わぬ効果もあったらしく、びっくりしています。

 

 

最後に

「結局ダイマダイレクトマーケティング)記事かよ~」とお思いかもしれませんが、違いますよ!買えとは言ってませんよ!!

 

ちょっと知りたいんです。コスプレイヤーさんに需要があるのかを。

 

実は今悩んでおりまして。

これ一本使うだけで、フェイシャルマッサージをしなくても当日のメイクのノリが良くなり、施術のクオリティがとっても上がります。

結局メイクは土台がしっかりしているに越したことはないので…。

 

なので、こちらを購入して、施術前にぱぱっと10分やってもらって、当日メイク…なんてことを考えているのです…。

 

そのためには私だけでなく皆さんの体験談も必要です。

 

そこで再度宣伝(やっぱり宣伝かよ!!)。

 

6月12日(土)と20日(日)にまたビースタサロンが行われます。

www.asukatuduki.work

 

このデンキバリブラシ体験も1,000円でできちゃいます!

場所によっては5分で3,000円とるところもあるんだそうです…そう考えると格安!!

ぜひ、情勢を見計らいつつでいいので、体験してみたい方は私にご連絡ください!

 

Twitterからはこちら。

twitter.com

 

メールでのご連絡はこちら。

remakeyou1@gmail.com

 

「デンキバリブラシ体験したいです!」

「ビースタサロン気になります!」

 

そんな感じで一言メッセージをくれると嬉しいです。

 

ちなみに過去のビースタサロンはこんな感じでした。

www.asukatuduki.work

 

www.asukatuduki.work

 

メイクやフェイシャルエステもそれぞれ1,000円で受けられちゃうお得なイベント!

ぜひぜひご参加ください!

 

ついでに言いますと6月12日、私の誕生日前日ですわーーい!会いたいなー!

 

 

 

「やっぱりのこの情勢だし、対面はなぁ…」という方、ぜひ一度リモートでお顔合わせしませんか??

ご相談いただけましたら、LINEやZoomでのメイクレッスンも受け付けております。

 

詳しくはこちら。

asukatsuduki.com

 

通常のメイクレッスンや撮影時の施術も承っております。

詳しくはホームページをご覧ください。

remakeyou.sakura.ne.jp