コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

スタジオさんとお仕事できることになった報告

f:id:asukatuduki:20211002184135j:plain

どうも!コスプレイヤー兼メイクアップアーティストの綴喜明日香です!

お久しぶりの更新になります。

だいぶお待たせして申し訳ございません!

 

本日はとってもワクワクするお話。

実は、スタジオさんと一緒にお仕事できることになりました!!

 

そのスタジオさんがこちら!

スタジオリディアグラフさん!

lideagraphe.studio-colore.tokyo

 

白ホリ黒ホリと、色壁のあるシンプルなスタジオさん。

実はめちゃめちゃ近くて、その上「メイクを売りにしている」というところで気になっていました。

気になるついでにお邪魔したら、すっかり仲良くなってしまいまして…。

仕事内容なんかを説明するうちに、「一緒にお仕事しないか?」っていう話になりまして。

 

と、いうわけで、こちらのスタジオさんでもお仕事させていただけることになりました。

撮影サービスもある、ということなので、初心者さんでも安心。

是非是非一度遊びに行ってみてください!

 

短くなりましたが、今後も更新していきますので、よろしくお願いします!!