コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

『うち☆スタ』の写真合成がすごかった話

どうも!コスプレイヤー兼メイクアップアーティスト、綴喜明日香です。

 

先日、コスプレ写真を背景合成してくれるサービス、『うち☆スタ』の担当者様に取材した記事を書きました。

www.asukatuduki.work

 

今回なんと、個人で応募したキャンペーンが当たりまして…!!!

自撮りを合成していただいちゃいました!!!

 

1枚目は私の大好きな大好きなファンタジー作品、『ドラゴンラージャ』から、フチ・ネドバル少年。

f:id:asukatuduki:20201002230149j:image

 

ファンタジー背景で…とお願いしたら、想像以上のファンタジー感!

これ、自宅です。

自宅のベランダで、アプリを通した自撮りです。

 

アプリを通すとどうしても解像度が落ちてしまうのですが、そこもしっかり合わせてくれたようです。ありがたや…。

 

やっぱり光が後ろからさしている状態だったので、その部分が大変だったのではないかと…変な写真チョイスしてすみません…。

あと部屋で撮ったやつ、狐耳が生えておりまして…諸事情でこっち選んだんですよね。

 

2枚目がこちら!!

f:id:asukatuduki:20201002230156j:image

DRAMAtical Murder』の瀬良垣蒼葉くんです!

持っているのは相棒の蓮。

 

こちらはサイバー背景で…とお願いしたら、想像以上にサイバー感!

スタジオ内で適当に撮った自撮りだったんですが、まるで元から背景がサイバーだったかのような馴染み具合!

光の入り方まで計算されていて、めちゃめちゃ素敵…。

 

まだまだこれからなサービスなので、ぜひ公式アカウントをフォローして確認してみてください!!

 

twitter.com

 

 

コスプレメイクレッスン、撮影コスプレメイク、普段メイクの依頼を受け付けております!

詳しくはこちら!

remakeyou.sakura.ne.jp