コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

ホームページがレスポンシブ対応したよ!

f:id:asukatuduki:20210428150858p:image

どうも!コスプレイヤー兼メイクアップアーティストの綴喜明日香です!

 

とうとう我がサークルReMakeYouのホームページが!

レスポンシブ対応しました!!!!!

 

「レスポンシブ対応ってなんじゃらほい?」という方に簡単にご説明致します。

要するに、スマホ対応のことです!

 

つい先日までうちのホームページはPC用に出来上がっておりまして……。

スマホでみると、文字が小さい・変なところで画像が切れる・読みにくいという問題が起きておりました。

 

しかし、今回のテコ入れでレスポンシブ対応にしたことで、

  • スマホタブレットから見やすくなった!
  • オシャレなデザインがより目立つようになった!
  • なんかかっこよくなった!

 

いいことずくめ!!

 

サービスの内容も見やすくなりましたし、よりアクセスしやすくなりました。

ぜひぜひ一度ごらんくださいませ〜!

 

remakeyou.sakura.ne.jp

 

さらにお問い合わせ頂けますと踊って喜びますのでよろしくお願い致します!