コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

パンケーキ食べたい!!原宿に行ってきた

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です。

 

本日発売コスプレ全く関係ありません。

パンケーキを食べるために原宿に行ってきました。

 

駅について真っ先に巻き込まれる大混雑。ホームから出られない!まさかの!!

学生さんの春休みと行楽日和がバッティングして、ものすごい人出でした。入場規制がかかってたみたいです。クリスマスのディズニー以来の大混雑!

 

ゆっくりゆっくり改札外へ向かい、なんとか幼なじみと合流。

2人でふらふら話しながら、パンケーキ屋さんを物色。

1度一店舗並んだのですが、まさかの「2時間待ちです」と言われてしまい唖然。そんなに待っていられない……!!

なんとか別のお店に入ることが出来ました。

ちょうどそのお店の前に別の行列ができており、中高生がいっぱい並んでいました。女の子達ばっかり。

1階そこのスタッフさん?モデルさん?がスマートフォンを持って列の撮影をしに来たんですが、その時に列全体がキャーっと盛り上がって、20代後半の私たち二人はポカーン。誰だったんだあれは……。

 

とにもかくにも、無事パンケーキを食べることが出来ました。

f:id:asukatuduki:20190331182826j:image

いちごが練り込まれた生地にさくらホイップのホットケーキ!!

ほんのり香る桜といちごの風味がたまらなく美味しかったです!

それにしたってボリューミーなホイップ!ドリンクをホットコーヒーにしてよかった……甘さに酔うところだった……。

 

食べ終わってからはラフォーレ原宿や、竹下通りのALTAでロリータ服を物色。

アドレナリンがドバドバ出るほどのかわいい服のオンパレード。もう全部着たい!!!!!!

ゴシック系のもあれば、甘ロリのもの、和ロリ、中華ロリまでよりどりみどりで目移りしてました……。

結局安定のAmavelさんでブラウスと髪飾り、初めましてのブランドさんでタイツを購入しました。我慢ができない!!

もう今から着るのが楽しみでなりません!

 

ものすごく充実した一日でした。

明日はいよいよ新元号の発表。ドキドキします。

 

 

コスプレメイクサービスを行っております。 詳細はこちら↓

www.asukatuduki.work


 

コスプレに関する質問や疑問がございましたら、この記事のコメントかTwitterにリプライをいただけましたら、可能な限りお答えいたします。

また、コスプレメイクの依頼も受け付けております。

twitter.com

 

メールの場合、下記宛てに、コスネーム、もしくはハンドルネームを記載の上、ご相談内容をご自由にご記載ください。

c_c_asuka@outlook.jp

 

↓よろしければ読者登録していただけると泣いて喜びます!