コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

軽井沢家族旅行2日目

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

昨日から始まった軽井沢家族旅行。本日2日目は、アウトレットへ行ってきました!

 

軽井沢でも有名なアウトレットパーク。とっても広大で、一日に見きるのは大変なくらい。

昔から軽井沢へ旅行へ来ると、両親が連れてきてくれています。

 

今回の私のお目当ては、最近買った服に合うような、革のベルトの時計と、革のバッグ。あわよくば靴を…!

 

というわけで買い物が始まったんですが、なかなか私と母の2人と、父のペースが合わない…。昔から買い物するとそうだったんですが、父のペースがとにかく早い!せかせかする!男性陣ってそうなんですかね!?

慌てながらみるので、いいものをじっくり物色できず…。それでも、なんとか時計は見つかりました!

 

鞄と靴は…近くのお店でいいものを探すことにしました。ちょっと難しそう。私のテーマがスチームパンクだったからですね。デザフェスに行くことにします…。

 

途中で甘いもので休憩。

f:id:asukatuduki:20180902202434j:image

ココアフロートだったんですが、甘すぎず、さっぱりしていて食べやすかったです!

 

後半には気に入ったワンピースなどをどどっと買って終了ー!

車に乗りこみ、一気に帰宅しました。

 

 

そんなこんなで家族旅行、まあまあ無事に終わりました。もうちょっとじっくり見たかった気はしますが…。今度は友達と来よう!

結構今日は歩いたので、旅行疲れを取るべく、早めに寝ようと思います。

 

いい夢が見られますように…。